昨日、旦那を会社まで送る途中に新しいローソンを発見したので、今日行ってきました!


dポイントカードが欲しかったので♪


オープン記念にパンやスイーツおにぎりなどが全て30円引き!からあげくん50円引き!


だったので、迷った結果、からあげくんを購入しました♪


無駄遣いだな…と思いつつ、久しぶりに食べたかったし美味しかったので後悔はしていません!(笑)


ちなみにこれは私のお小遣いから購入しているので、旦那にはあげずに独り占めしました(笑)




dポイントカードと、ついでにおさいふPontaもゲットしました♪




おさいふPontaはチャージして使うカードなので、今後使うか分からないですが、オープン記念でおさいふPontaの会員情報登録でお菓子プレゼント中だったので、貰っちゃいました。


貰ったお菓子♪↓





お菓子代が浮いて嬉しい!


これは旦那と食べようと思います(笑)




カードが増えてわけが分からなくなりそう…


少し整理しなきゃです!(>_<)





お小遣い稼ぎに☆
ポイントインカムの登録はこちらから↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




アンケートに答えてお小遣い稼ぎ!
毎月換金してます!(*^^*)↓
アンケートモニター登録