ずっと使用していないクレジットカードを解約しました!


地元の百貨店のカードだったので、あまり使っていないし、
これからも使う予定はなかったので迷わず解約!


永久不滅ポイントが貯まるカードだったので、解約前にしっかりとポイントを交換~♪


永久不滅ポイントが201ポイント貯まっていたので、
サイト内で200ポイントをAmazonギフト券1000円分に交換…


しようと思ったら、ドットマネーでお得なキャンペーンをしてました!






今月までのキャンペーンですが、ドットマネーが15%増量中で、しかもコインまで貰える!


しかもドットマネーからAmazonギフト券に交換すると2%もお得!!



少し手間がかかるけど、少しでもお得になるなら平気です(*^^*)


永久不滅ポイントは100ポイント~交換だったので、1ポイントは諦めて、カードを解約しました。



あと私が持っているクレジットカードは楽天カードイオンカードセレクトと旦那のライフカードの家族カードのみ。


我が家は現金よりカードの利用が多いのでその時々で使い分けていますが、

あまりカードの特典を把握してなかったりするのでもう少し内容を勉強してお得に利用したいです!



ちょっとのことでお得になったりするので情報には敏感にならなきゃですね(>_<)




アンケートに答えてお小遣い稼ぎ!
毎月換金してます!(*^^*)↓
アンケートモニター登録