ポイントタウンで購入したパーフェクトワンのトライアルセットが届きました!





11/30までの期間限定で150%還元だったので、迷わずポチリ。




ポイントタウン経由でこちらの1296円の商品を購入すると
1944円分のポイントが付くので、

648円のお小遣いをゲット!(^^)



私は複数のポイントサイトを利用していますが、

ポイントの還元の高さを比べてから登録したり、
利用するショップで使い分けています♪


ポイントタウンを利用するのは、こういう還元がある商品を購入する時や楽天などお買い物をする時に使います♪


お家にいて簡単にちょっとしたお小遣い稼ぎです!



何万も稼ごう!は私にはまだまだ無理なので、
お菓子買うお金の足しに出来たらな~くらいの気持ちでしています(*^^*)

実際、それくらいの収入です(笑)


お家にいて1円でも収入が増えれば、嬉しいですよね!


早速、トライアルセット使ってみま~す!\(^^)/



ポイントタウン登録はこちらから↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン