クラフトBOSS抹茶ラテが今人気が高い事知っていました?

人気と聞いて私も実際に購入してみました。

 

 

これです。

実際に飲んだ感想は甘さがあり疲れた時などにすごくいいです。

喉が渇いた時などに飲むと少し甘みが強いのでちょっと場面が違う感じがします。

 

一気にグビグビと飲むのではなくゆっくりと楽しめる抹茶ラテと感じます。

実際に自宅で楽しもうと思った所コップを出し小さなお菓子を用意しセッティングすれば何と自宅が一流カフェに早変わりではないですか!!

これは急な来客やお茶を出す機会が現れた時に使えます。

 

今まではスティックの飲み物系は取り揃えていましたが、どれもお湯を沸かして出すHOTになってしまいます。

この夏場ではやはり冷たい飲み物を出してあげたいですね。

私は今回これを飲んでからストックをする様にしました。

これで少しストックをしておき常に2本まで冷蔵庫で冷やしておく様にしました。

 

 

サントリー クラフトボス 抹茶ラテ 500ml×24本

 

サントリー クラフトボス 抹茶ラテ 500ml×24本