こんにちは( ^∀^)


朝は涼しくて、気持ちが良いです

今日の予報は、34度とか

今はそこまであがってないですが 蒸し暑いです


今日は、近くの公園のラジオ体操に行きました

12人くらいの参加でした


その後に主人は、ウォーキングに

私は菜園に行きました


菜園では、用水路のところが

ものすごい草で、30分くらい

鎌で刈りました

終わりがないです(泣)


帰ってから、ご近所さんたちと

少し井戸端会議?

警察官のご主人が膝の半月板の

手術をされて、まだまだ復帰できないとか、4ヶ月くらい

駐在所に戻れないそうで

もうすぐ60歳の人ですが

奥さんがリハビリに連れていったり、離れた島の駐在所に

風を入れにいったり大変みたい


どこもいろいろありますね


明日、娘がキッチンカーで

大きなイベントに行くので

頼まれた買い物をしてあげたり

買い出しをしたり


今日は、主人とランチをして

来ました


午後からはケアマネージャーさんが来られます



今朝の菜園の空

百日草、奥はオクラ

ブロッコリー
白菜
キャベツ

インゲン豆



用水路のところの草
これでも、たくさん刈りました

今日のランチ
えび天ぶっかけ蕎麦
🍙
親子丼
今日もロボットが運んでくれました


モモちゃん🐱


今朝のラジオ体操
6時半から
12人の参加

今朝のワンコの散歩
🐶🐶🐶🐾🐾🐾

昨日の夕方のワンコたち
🐶🐶🐶




昨日の晩ごはん
赤玉ねぎのポン酢、おかか
シャインマスカット、りんご
大根の間引き菜の漬け物
厚揚げ、オクラの豚肉巻き
ゴーヤチャンプル
ブリ大根





今日もブログにご訪問くださいましてありがとうございます

( ^▽^)


いつも、いいねやコメント

フォローはとても嬉しいです

o(^o^)o


また、おいでてくださいね

.゚+.(・∀・)゚+.