こんにちは( ^∀^)


朝のワンコの散歩の時は

秋の空でしたが、昼間は暑くなりました、33度予報です


菜園にも少し行きました

用水路のところの

延びてしまった草を刈ったり

法面の草を刈ったり

暑くなり、1時間も居られなくて

帰って、朝ドラを観て

早めにフジの広場のラジオ体操に

行きました

暑かったですが、たくさんの人が参加されてました

帰りに、主人とダイソーや

スーパーに寄って帰りました


今朝の菜園の空
7時
暑くなります

インゲン豆

白菜、キャベツ、ブロッコリー



白菜が急に大きくなりました

ゴーヤ

昨日、種まきしたところ
水をかけました

百日草

法面の草刈りのところ

今日の収穫


ラジオ体操

モモちゃん🐱


今朝のワンコの散歩
🐶🐶🐶🐾🐾🐾


昨日の夕方のワンコたち
🐶🐶🐶


昨日の晩ごはん
カレーライス、カツカレー
オクラ、ハナオクラ、メカブの
    和え物
冷やっこ
大根サラダ
らっきょう



涼しくなるかと

思いましたが、来週まで

30度超えの日が続くようです



今日もブログにご訪問くださいましてありがとうございます

( ^▽^)


いつも、いいねやコメントフォローはとても嬉しいです

o(^o^)o


また、おいでてくださいね

(*´・∀・`*)