こんにちは( ^∀^)


今朝のワンコの散歩は

5時過ぎでしたが

北東の空が真っ赤でした


その後、菜園に行くと

パラパラとわずかな雨が降りましたが濡れもしなくて

今夜降るみたいなので

期待したいです


今朝の菜園の空
6時半

百日草

キバナコスモス


ヒマワリ

わずかに発芽した
落花生も草の中にみえなくて
少し草を抜きました

雨が降ったら
息子が草を抜いてくれたところを
耕したいです





花がまだ咲かない
菜園周りの田んぼ


モモちゃん


今朝のワンコの散歩
🐶🐶🐶🐾🐾🐾
5時過ぎ
空が朝焼けです


昨日の夕方のワンコたち
🐶🐶🐶

久々に曇り空で
少し涼しい気がします
家で、種蒔きを少ししました
キャベツ
ブロッコリー
サニーレタス
白菜
九条ネギ
暑いから上手く育たないかも
ですが



昨日の晩ごはん
冬瓜と豚バラの煮物
大根
冷やし中華
 ハム、ハナオクラ、キュウリ
 トマト、モヤシ、大葉
 玉子焼



今日もブログにご訪問くださいましてありがとうございます

( ^▽^)


いつも、いいねやコメント

フォローはとても嬉しいです

o(^o^)o


また、おいでてくださいね

.゚+.(・∀・)゚+.゚