こんにちは( ^∀^)


今朝、4時に息子から

ラインがきて、4時半に

菜園で待ち合わせをしました

4時半はまだ真っ暗で、

菜園入り口を刈ってくれて

5時くらいから少し明るくなりました


菜園の中は草ばかりで

鎌で頑張ってくれました

6時半は日が出てきて

暑くて帰りました

菜園の4分の1くらいを

刈ってくれました


今の菜園、減らすか

止めるかをしないと

無理ですね


ワンコのお世話もありますし

主人のお世話も少しずつ増えます

夕方には行けなくて、

朝のわずかな時間では

やれないですね


今朝は朝から暑くて

ワンコの散歩は7時から行きました、少し暑いですが

ワンコたちは喜んでくれて

あの子たちの部屋は24時間

エアコンを入れていて

気持ちが良いです


早朝の菜園の空

ゴーヤは元気

ヒマワリ

百日草

アスパラは大変なことに

菜園奥は草だらけ
さつまいもがわからないくらい

草を刈ってくれたところ

家の周りを切ってくれた
レモンやゆずも剪定して
くれてさっぱりしました


モモちゃん🐱

今朝のワンコの散歩
🐶🐶🐶🐾🐾🐾
菜園から帰ってからの7時に

昨日の夕方のワンコたち
🐶🐶🐶




昨日の晩ごはん
ゴーヤチャンプルー
シシャモ
カボチャ、坊っちゃん
冬瓜スープ、海鮮で
トマト




昨日は、釜山から帰った

娘が来てくれて

リビングの扇風機を

ピカピカに掃除をしてくれました

娘と息子も、いつの間にか

大人になり、助けてくれる

ようになりました

ありがたいです


明日は息子家族が来てくれます

そしてマリンがやっと取れた

トリミングです




今日もブログにご訪問くださいましてありがとうございます

( ^▽^)


いつも、いいねやコメント

フォローはとても嬉しいです

o(^o^)o


また、おいでてくださいね。

.゚+.(・∀・)゚+.゚