こんにちは( ^∀^)


今日は、朝から良いお天気です


夜中に目が覚めたら

オリンピックのゴルフをして

いて観てしまいました


早くに起きて

ワンコの散歩は5時前に

菜園パトロールは6時に

菜園は、まだ太陽が出てなくて

最初は楽でしたが

7時近くには太陽が上り

暑くなり、帰りました


今日は、午前中からキッチンの

片付けをしましたが

やっぱり、箱が足らなくなり

今日も主人とスーパーに

行きました

最近、菜園から帰って

朝ドラを観ながら、アイスクリームを食べるので、アイスを購入して、段ボールは、車の後部座席

にぎっしり乗せて帰りました


午後からも頑張らないとです



今朝の菜園の空

ヒマワリ、次のが咲きますね

百日草

次のキュウリ
うどん粉病に強いと
でも、ずいぶん短いです

菜園からの東の空
日の出

草だらけの菜園

ゴーヤ

今日の収穫
ハナオクラ
大葉
茄子
ゴーヤ
カボチャ
小さなスイカを踏みそうになり
持ち帰りました
ピーマン
シシトウ
オクラ
トマト
百日草

小さな小さなスイカ
草の中から出てきたスイカ
帰って切ると、
甘くて美味しかったです
今年はスイカをたくさん採れずに
残念でした
孫たちにもたくさん
食べさせてあげたかったのですが
悔やまれます


モモちゃんはこんな風に
寝てました



今朝のワンコの散歩
🐶🐶🐶🐾🐾🐾



昨日の晩ごはん
鶏もも肉の照り焼き
生ハムサラダ
餃子
厚揚げの煮物



今日もブログにご訪問くださいましてありがとうございます

( ^▽^)


いつも、いいねやコメント

フォローはとても嬉しいです

o(^o^)o


また、おいでてくださいね。

.゚+.(・∀・)゚+.゚