こんにちは( ^∀^)


昨日、夕方にレン君を

病院に連れて行きました

17歳の高齢だから、エアコンは

24時間つけてと、目はだいぶ

良くなり、エリザベスカラーを

外すことになり、良かったです、ヒアルロン酸の目薬を入れます


レン君は、カラーが外れて

水もよ飲みやすくて

餌も食べやすくて

気持ちよさそうです


今朝も5時過ぎにワンコの散歩を

いつもより、少し長い

散歩をしました


6時過ぎに菜園パトロール

蒸し暑くて、収穫を少し


最近、主人は、6時くらいに

ウォーキングをします


菜園から、帰って

朝ドラを観て、

2人でお出かけして

ランチをしてきました


今朝の菜園の空
6時過ぎ

ハナオクラ



百日草

冬瓜に花が

オクラと百日草

ハヤトウリ

キュウリ
奥は茄子

今日の収穫
キクイモ
大葉
さつま芋の茎
ツルムラサキ
かぼちゃ
トマト
オクラ
ハナオクラ
シシトウ

モモちゃん

今朝のワンコの散歩
🐶🐶🐶🐾🐾🐾


昨日のワンコたち
🐶🐶🐶
レン君の病院


今日のランチ
エビフライにタルタルかけ
親子丼



昨日の晩ごはん
オクラ
ゴーヤチャンプル
厚揚げの煮物
鮭、じゃがいも、シシトウの
    グリルパン
トマトのピクルス
らっきょう
キューちゃん



ずっとは雨が降らなかった

ですが、やっと今日、少し降りました

夜にしっかり降るみたいです

1週間くらいお天気が

良くないみたいです

蒸し暑い日が続きそうです



今日もブログにご訪問くださいましてありがとうございます

( ^▽^)


いつも、いいねやコメント

フォローはとても嬉しいです

o(^o^)o


また、おいでてくださいね。

.゚+.(・∀・)゚+.゚