こんにちは( ^∀^)


昨日から雨が良く降りました


明け方には、大雨洪水警報が

出てました

避難指示4も


今日は、朝のうちは、

雨が降ってるので、

ワンコの散歩は止めて

菜園パトロールもお休みしました


昨日の「ブラックジャック」の

録画を観たりして

その後にテラスの下の

片付けを今日もしたら、

汗だくになりました


裏庭のイチジク

西側の茗荷

ポポー



モモちゃん🐱

今朝のモモちゃん
テレビに映ってる小鳥に
じゃれていました
今は、娘と寝ています

さっき、レン君に目薬を
入れに行った時


昨日の夕方
少し散歩をしてあげました

息子と孫が、スポーツセンターからこちらの公園に野球を
しに来ました




昨日の晩ごはん
麻婆豆腐
ポテトサラダ
オクラ納豆
茄子、シシトウ、アスパラ
万願寺とうがらし、あげ半の煮物
カボチャとモロッコの煮物
空芯菜のニンニク炒め
キムチ、たくわん




今日もブログにご訪問くださいましてありがとうございます

( ^▽^)


いつも、いいねやコメント

フォローはとても嬉しいです

o(^o^)o


また、おいでてくださいね。

.゚+.(・∀・)゚+.゚