こんにちは( ^∀^)


今日は朝から雲っています

蒸し暑いです


朝の散歩は5時半に行きました

その後に家事をして、

菜園パトロールには

7時くらいになってしまいました


スイカがまた、割れていました

持って帰り、食べると少し早めでしたが甘かったです

雨は当たらないようにしていたのですが


今日は、春に育てていた

ブロッコリーをやっと撤去

して、ごみ袋二つを持ち帰り

ゴミに出しました


お昼に娘が来てくれて

曇ってるので、ワンコの

散歩を一緒にしました


今朝の菜園の空

植え替えた枝豆

枝豆の手前に
モロッコの種を蒔いたら
直ぐに発芽しました

ロロン

次に咲きそうな雌花

サツマイモ

挿し木したトマト🍅

今日の収穫
枝豆
割れたスイカ
茄子
アスパラ
シシトウ
オクラ
おかワカメ
ミニトマト
インゲン豆
モロッコ

割れてたスイカ

今朝のワンコの散歩
🐶🐶🐶🐾🐾🐾

昨日の夕方のワンコ
🐶🐶🐶
レン君だけ7時くらいに散歩

今日の昼の散歩
🐶🐶🐶🐾🐾🐾



昨日の晩ごはん
冷やし中華
マカロニサラダ
鮭、鯖
シシトウと鶏肉
豚肉と茄子のソテー
枝豆
納豆とめかぶ
スイカ




今日もブログにご訪問くださいましてありがとうございます

( ^▽^)


いつも、いいねやコメント

フォローはとても嬉しいです

o(^o^)o


また、おいでてくださいね。

.゚+.(・∀・)゚+.゚