こんにちは( ^∀^)


朝は涼しくて、夜中はずっと

雨が降ってました


昼間も予報より、涼しいです


7時くらいには雨が止み

菜園パトロールに行きました

昨日植え替えた物を

確認したり、

収穫したりして

朝ドラまでに帰りました


その後、レン君の世話をして

主人と買い物に行き

その後に野菜を息子の

ところに届けて帰りました


今朝の菜園の空
7時くらい

枝豆

植え替えた時に残った
枝豆

落花生は一袋、種蒔き
しましたが、3個しか発芽
しなくて
3株を育てます


空芯菜
少し持ち帰りました

百日草

オクラ
小さい物を一つ持ち帰りました

茄子

ピーマン、シシトウ

キュウリとゴーヤ

ハヤトウリ

種蒔きからの茄子

今日の収穫
白菜
茄子
キュウリ
大葉
オカノリ
エゴマ
ピーマン
シシトウ
ミニトマト
インゲン豆
モロッコ

モモちゃん🐱

朝の散歩に行けなかったので
お昼前に行ってきました

こちらは昨日の夕方
遅くにレン君が行きたいと
言うので行ってあげました


昨日の晩ごはん
畑の小さなゴーヤでチャンプルー
蒸し料理、赤いジャガイモ、
シュウマイ、玉子、モロッコ
インゲン豆のごま和え
シシャモ
茄子と豚肉




今日もブログにご訪問くださいましてありがとうございます

( ^▽^)


いつも、いいねやコメント

フォローはとても嬉しいです

o(^o^)o


また、おいでてくださいね。

.゚+.(・∀・)゚+.゚