こんにちは( ^∀^)


夜には涼しくなり、

ワンコの部屋のエアコンを

切りました


レン君の目薬は1日5回以上

なので、夜にも夜中にも

朝は4時過ぎに入れてあげました

薬は朝昼晩の3回

サプリのアンチノールは朝


ワンコの散歩は朝だけにして

夕方は暑いので止めてます


レンは2階から階段を自分で

下りてくれます


今朝はワンコの散歩は、

4時半に行きました

少し、明るくなってきました


菜園パトロールには

5時半に、いつもは7時近いのですが、早くに行くと、まだ

涼しくて、少し動けました


今日は、枝豆を植える場所を

作り、植えました

40本くらいを2本ずつ一緒に


家にまだ小さいトマトの苗が

あるので、植える場所を

ふた畝作り、奥に積み上げた

枯れ草とかの堆肥を

畝にかけてきました


最近、レン君が

足を上げずにチッチをしたり

するので、シートを今までの

2~3倍は使います

今日はシートやおやつを

買いに主人と行きましたが

お高いです


今日は、午後から

主人のケアマネージャーさんが

来られます


今朝の菜園の
5時半

ロロンに雄花がたくさん
咲いてました
そのうち雌花はも咲きますね

百日草

イエローミミ

イエローオーレ

アイコ

なかなか育たなかった
ピーマン


今朝、植え替えた
枝豆

こちらは家の小さなトマトの
苗を植えようかと

今日の収穫

トウモロコシ
サンチュ
大葉
茄子
ズッキーニ
キュウリ
インゲン豆
ゴーヤ
シシトウ
おかワカメ
オカノリ
アイコ




モモちゃん🐱





今朝のワンコたち
🐶🐶🐶🐾🐾🐾



昨日の晩ごはん
揚げ浸し、茄子、シシトウ、インゲン
大根、厚揚げ、モロッコの煮物
ブリのカマの塩焼き
大根おろし
ブリの照り焼き
小松菜のごま和え
ペンネ




今日もブログにご訪問くださいましてありがとうございます

( ^▽^)


いつも、いいねやコメント

フォローはとても嬉しいです

o(^o^)o


また、おいでてくださいね。

.゚+.(・∀・)゚+.゚