こんにちは( ^∀^)


朝は涼しくて、早めに雨も

上がりました

7時に菜園パトロールに


帰って、主人をデイサービス

に送り出しました


その後、買い物少しと

郵便局に


レン君の病院の予約をしていた

ので、娘も来てぐれて

行って来ました

レン君がエリザベスカラーを

とても嫌がるので、外して

いたので、目が悪くなっていて

高齢なので、もう少し

抗菌の強い目薬や抗菌の

飲み薬やアンチノールの

薬もたくさん飲むことに

少しでも良くなるといいですが

病院では、とてもよいこ

でした


レン君は食欲もありますし

おやつも欲しがります


今朝の菜園の空
7時

ロロンの花が増えましたが
雄花がばかりでした

モロヘイヤが少し成長

オクラにも花がいくつも

モロッコ

キュウリ

茄子とピーマン


種蒔きからの茄子
小さかったのですが


今日の収穫
小松菜
ブロッコリー
大根
ネギ
モロッコ
インゲン豆
モロヘイヤ
ミニトマト


モモちゃん🐱

今朝のワンコたち
🐶🐶🐶

昨日の夕方のワンコたち
🐶🐶🐶

レン君の病院


昨日の晩ごはん
ラタトゥイユにトマトジュースを
入れてカレーにしました
冷やっこ
ポテサラ
キュウリ
いかめかぶ
玉子焼
インゲン豆のごま和え




今日もブログにご訪問くださいましてありがとうございます

( ^▽^)


いつも、いいねやコメント

フォローはとても嬉しいです

o(^o^)o


また、おいでてくださいね。

.゚+.(・∀・)゚+.゚