こんにちは( ^∀^)


昨日は一日中曇り空で

雨が降ると思い込み

いろいろと植え替えたり

したのに水をあまりかけてなくて

今朝、菜園パトロールに行き

水をかけました


だんだん暑くなりました

水やりに時間がかかり

また、昨日モモが暴れたり

粗そうをしたりで、寝れなくて

寝不足なので、卓球🏓を

休みました


昨日、植え替えた百日草
そんなに水をかけてないですが
朝は涼しくてシャキッと
していました

ハナオクラ

オクラ

オクラ

種蒔きキュウリ

枝豆

ブロッコリー

インゲン豆

こちらもインゲン豆

昨日植え替えたバジル
モロヘイヤ、サンチュ
キャベツ
風が吹いたのか不織布が
飛んでました

今日の収穫
サニーレタス
スイスチャード
アスパラ
イチゴ🍓
ズッキーニ

昨日の夜は大変だったモモ🐱
今は私の左胸で寝てます

今朝のワンコの散歩
🐶🐶🐶🐾🐾🐾

昨日のワンコの散歩
🐶🐶🐶🐾🐾🐾


昨日の晩ごはん
ハンバーグ、コロッケと
一緒にカレー
サラダ、ジャガイモと



昨日は、娘はキッチンカーの
仕事で忙しかったみたいです

今日は島根県の知人が
お店をオープンしたので
昨日のうちに行ったみたいです
蟹を買ったからと連絡が
来たので楽しみです


今日もブログにご訪問くださいましてありがとうございます
( ^▽^)

いつも、いいねやコメント
フォローはとても嬉しいです
o(^o^)o

また、おいでてくださいね。
(*^▽^)/★*☆♪