こんにちは( ^∀^)


朝は日が差すかと思ったら

真っ黒の雲が空に


ワンコの散歩も

菜園パトロールにも

行けました

ズッキーニは、雄花と雌花が

スイカはほとんど雄花と

小さな雌花が咲いてました


少し収穫をして急いで

帰りました


朝ドラを観て

私は卓球🏓に

2時間楽しんで来ました

主人は、風がものすごく

強いので歩いて帰るのが

ちょっとと今日は

ラジオ体操はお休みしました


今朝の菜園の空
昨日までの快晴☀️とは
大違いです
たまに細かい雨が降ったり

ミニトマト

イエローミミとか

百日草

白菜とキュウリ

トウモロコシが大きくなり
穂が出てきそうです


ピーマン、シシトウ、茄子

トウモロコシの種を蒔いた畝
発芽はまだまだ先でしょう


オクラ、ハナオクラ

今日の収穫
スイスチャード
ニンニク
アスパラ、イチゴ🍓
大根、人参の抜き菜
豆たち

卓球🏓
今日は、気温が高くなくて
動きやすかったです


モモちゃん🐱
夜中に起きて、一緒に
遊んであげたりしました

今朝のワンコの散歩
🐶🐶🐶🐾🐾🐾


昨日の晩ごはん
キュウリと赤玉ねぎの酢の物
すき焼き
じゃがいもの煮物



今日は、涼しくて

家の中では、寒いくらいです

雨が降るかもしれないです



今日もブログにご訪問くださいましてありがとうございます

( ^▽^)


いつも、いいねやコメント

フォローはとても嬉しいです

o(^o^)o


また、おいでてくださいね。

(*^▽^)/★*☆♪