こんにちは( ^∀^)


今日は、朝から快晴です

早めにワンコの散歩をして


菜園パトロールにも行き

帰って朝ドラを観て

主人がデイサービスの日

なので、送り出しました


その後、いつものスーパーで

買い物をして、悩みましたが

再度菜園に行きました


暑くなったので、1時間弱

少し耕したりしました。

暑いと動けないです


バジルやサンチュ、モロヘイヤなどが発芽してるので

植え替えたくて、ほんの少し

耕しました

暑さはしんどいですね


今朝の菜園の空
快晴です

茄子

ピーマン

種蒔きからのキュウリ
ハヤトウリで使わない
ネットを張りました







ブロッコリー
もう片付けないといけないです

今日の収穫
アスパラ
イチゴ🍓
わさび菜
おかのり
ニラ
ネギ


モモちゃん🐱

今朝のワンコの散歩
🐶🐶🐶🐾🐾🐾

昨日の晩ごはん
サヤエンドウの卵とじ
野菜サラダ
豚のしょうが焼き
ポテトサラダ
玉子豆腐
シシャモ
そら豆味噌汁、えのき、大根葉



今日もブログにご訪問くださいましてありがとうございます

( ^▽^)


いつも、いいねやコメント

フォローはとても嬉しいです

o(^o^)o


また、おいでてくださいね。

(*^▽^)/★*☆♪