こんにちは( ^∀^)


朝には雨が止みました

気温は上がらず、過ごしやすいです

昨日は散歩に行けなくて

今朝はワンコの散歩に

行けました


その後、急いで菜園パトに

菜園に行くとズッキーニに

花が咲いてました


スイカは雄花がばかりでした


菜園から帰って朝ドラを

観て、卓球に、主人は

ラジオ体操に

ラジオ体操の後主人は

本屋さんに寄り、家まで

歩いて帰ってくれました


今朝の菜園の空

菜園入り口のズッキーニ
嬉しいですね

ミニトマト

オクラ
たくさん発芽しました

ブロッコリー
青虫が3匹いました
紋白蝶が入ってたみたいで
防虫ネットはダメかしら

ブロッコリーの横の
サニーレタス

スイカ、カボチャ、マクワウリ


種蒔きキュウリ
少し大きくなりました

らっきょう

枝豆

今日の収穫
大根
アスパラ
ネギ
イチゴ🍓
そら豆
サヤエンドウ
赤豆エンドウ
サニーレタス
スイスチャード
わさび菜




卓球🏓

朝のワンコの散歩の時の
モモちゃん🐱

今朝のワンコの散歩
🐶🐶🐶🐾🐾🐾



昨日の晩ごはん
ナポリタン
生ハムサラダ
ニラとモヤシ、玉子のソテー
チャーハン
マグロの山かけ
厚揚げ、竹輪、サヤエンドウ



今日もブログにご訪問くださいましてありがとうございます
( ^▽^)

いつも、いいねやコメント
フォローはとても嬉しいです
o(^o^)o

また、おいでてくださいね。
(*^▽^)/★*☆♪