こんにちは( ^∀^)


朝は雲が多くて、天気予報が

はずれたかと思い

化粧もしなくて、菜園パト

直ぐに晴れてきて、2時間半

はヤバイです


今日は、主人も一緒に行って

くれて赤玉ねぎ50個強と

残っていた大きくならない

玉ねぎを全部抜きました


種蒔き苗のキュウリに

不織布をベタ掛けしていて

キュウリが延びれないので

支柱を立てて不織布を

上から落としました


スイカは、雄花がばかり

3個さいてましたが

まだまだです


家で種蒔きした、カボチャ

とかを小さいけど、畑のいろんな所に植えました

育つかしら?


今朝の菜園の空


今朝抜いたり赤玉ねぎ
とうがたったものも少し
倒れたものも



サヤエンドウは、
まだ緑色ですが、もう終わり
ですね

どんぐり村で購入の
ミニトマト

キュウリに不織布を

オクラ

去年の根から出てきた
ハナオクラ

ミニ大根

少し前に、植え替えた
サニーレタス

茄子

ピーマン、ししとう

スイートピーにピンクの花が

今日の収穫
イチゴ🍓
サヤエンドウ
パセリ
にんにくの芽
わさび菜
春菊の花

今、ワインショップに
来ています

モモちゃん🐱

昨日の夕方の散歩
主人もレンと一緒に

今朝のワンコの散歩
6時前に
🐶🐶🐶🐾🐾🐾

昨日の晩ごはん
昨日試し掘りしたじゃがいも
ジャーマンポテトのチーズ焼き
サラダ、イワシの缶詰を
天ぷら、玉ねぎのかき揚げ
 竹輪、カボチャ、アスパラ
煮豆





今日もブログにご訪問くださいましてありがとうございます

( ^▽^)


いつも、いいねやコメント

フォローはとても嬉しいです

o(^o^)o


また、おいでてくださいね。

(*^▽^)/★*☆♪