こんにちは( ^∀^)


朝は寒いくらいでした

ワンコの散歩は、6時前に

菜園パトロールには7時前に

行きました

豆は今日でほとんど終わりました


菜園から帰って

朝ドラを観て

卓球に行き2時間くらい

楽しみました

主人は、ラジオ体操に行くので

送りました


卓球の帰りに、米ぬかを

いただいて来ました


今朝の菜園の空

ジャーマンアイリス
紫一色も咲きました

昨日、縛った茄子



ピーマンたち

キュウリの雌花

ズッキーニは最初の
雌花だけ

豊平どんぐり村で
購入のイエローミミ
中玉イエロートマト
アイコ

種蒔きキュウリと白菜

インゲン豆に蔓が

じゃがいも

この不織布の中に
友だちにもらったロロンが
ウリは虫に食べられて
レースになった
少し生き帰ったかもです

こちらも入り口の白菜



モモちゃん🐱




卓球
まず準備です


今朝のワンコの散歩
🐶🐶🐶🐾🐾🐾
家の前は山の向こうが
良く見えるようになった

昨日の夕方の散歩
🐶🐶🐶🐾🐾🐾


昨日の晩ごはん
サヤエンドウの卵とじ
プルコギ、野菜
冷やっこ
スイスチャードとおかのりの
        ごま和え
そら豆
グリーンピースご飯
キムチ




今日もブログにご訪問くださいましてありがとうございます
( ^▽^)

いつも、いいねやコメント
フォローはとても嬉しいです
o(^o^)o

また、おいでてくださいね。
(*^▽^)/★*☆♪