こんにちは( ^∀^)


朝は寒いくらいでした

主人をラジオ体操に送ってあげて

私は買い忘れてる物を

買いに行きました


その後は菜園に

お昼くらいまで、いろいろと


主人は1時間くらい歩いて

帰ってくれました


今朝の菜園の空

枝豆

ブロッコリー

種蒔きからのキュウリ
小さな赤ちゃんでしたが
少し成長しました

こちらは購入苗のキュウリ
一つ雌花が咲いてました

白菜はどうなることやら



サンチュの花

らっきょうは
草の中で頑張ってます

スイートピー
去年は芽も出なくて花も
咲かなくて今年は花芽が
出てきました

豆類はもうおしまいです

今日の収穫
スイスチャード
ベビーリーフ
サンチュ
おかのり
そら豆
スナップエンドウ
ネギ
赤豆エンドウ
グリーンピース
サヤエンドウ


モモちゃん🐱

今朝のワンコの散歩
🐶🐶🐶🐾🐾🐾



昨日の晩ごはん
アジの開き
天津飯
コロッケ、赤天
えサヤエンドウ、モヤシの
         炒め物
竹輪、あげ半の煮物
わさびのつくだ煮
味噌汁




今日もブログにご訪問くださいましてありがとうございます
( ^▽^)

いつも、いいねやコメント
フォローはとても嬉しいです
o(^o^)o

また、おいでてくださいね。
(*^▽^)/★*☆♪