こんにちは( ^∀^)


今日は、涼しい日になりました。

家の前の工事は8時からと書面には書いてますが、15分前から

大きな音が。

外を見ると大きなトラックが

いました。


私は、一昨日どんぐり村で購入した苗を植えたくて。

まず場所作りからです。

小雨は降ってましたが、

涼しくて動きやすかったです。


黄色いミニトマトや

万願寺とうがらしを何とか植えました。


今朝の菜園の空

今日、植えたトマトと
ピーマン

オクラ
発芽しました

インゲン豆

こちらもインゲン豆

スナップの花は終わりました

らっきょう
草を抜かないと

スイカ

白菜
たまたま種蒔きした小さな
苗を植えたら少し大きく
なりました

今日の収穫
スナップエンドウ
サヤエンドウ
アスパラ
イチゴ🍓
ニンニク

サラダ野菜
わさび菜
ニンニクの芽

菜園のジャーマンアイリス
咲きました

モモちゃん🐱

今朝のワンコたち
マリンはケージの外の
ソファーで食べます

昨日の夕方
道路向こうの山はなくなりました

今朝、道路に大きなトラック
これからこういう大きなトラックやレミコン車がやって来るかと。





昨日の晩ごはん
たこ焼き、
ワラビのおかか合え
カボチャ
にんにくの芽と豚バラ炒め
そら豆




今日もブログにご訪問くださいましてありがとうございます
( ^▽^)

いつも、いいねやコメント
フォローはとても嬉しいです
o(^o^)o

また、おいでてくださいね。
(*^▽^)/★*☆♪