こんにちは( ^∀^)


昨日は、雨が良く降りましたが

今朝は止みました。

道路は濡れてましたが

ワンコの散歩には行きました。


今日は、主人がデイサービスに行くので送り出して私はワンコやにゃんこの足らないものを買いに

行きました。


やっと朝、工事会社が

簡単な文書を持ってきました。

終わるのは来年3月かもと。


買い物に行くのが遅くなり

着くと駐車場はいっぱいで

した。


たくさんの荷物で帰ると

うちの駐車場にホラ吹きおばさんと工事会社の社長がいて、

退いてくれなくて、ハザード付けて寄せてるのに。

いちいちストレスです。


ズッキーニは、
6株育ってます

幅の広いインゲン豆が発芽
あとは花やバジルやモロヘイヤ
サンチュ、などなど

インゲン豆

枝豆

オクラが出てきました

この中に
スイカ、マクワウリ、カボチャ

今日の収穫
にんにくの芽がやっと採れました
赤豆エンドウ
矢車草、春菊


そら豆
サヤエンドウ
スナップエンドウ


モモちゃん🐱

今朝のワンコの散歩
雨上がりでしたが行きました
🐶🐶🐶🐾🐾🐾

今日、持ち帰った花

お昼くらいに買い物からかえると
重機が大きくなってました
ちょっとやかましいです



昨日の晩ごはん
鯵の煮付け
トマト玉ねぎスナップサラダ
サヤエンドウの卵とじ
煮物
赤豆で豆ごはん赤飯みたいです





今日はブログにご訪問くださいましてありがとうございます

( ^▽^)


いつも、いいねやコメント

フォローはとても嬉しいです

o(^o^)o


また、おいでてくださいね。

(*^▽^)/★*☆♪