こんにちは( ^∀^)


今日は、あまり寒くない朝でした


早く起きたのですが、菜園には

7時近くになりました。


菜園では、昨日玉ねぎを抜いたところを耕して、人参の種蒔きをしました。


今日は、主人がイキイキポイントが100ポイントになるので

ラジオ体操に行きました。

あと数回行ったら、市に送ります。


その時、お友達にスナップエンドウと玉ねぎを持って行きました。


ラジオ体操から、アクロスプラザへ移動して、しまパトしたり、

10時半に開店するスシローに

行きました。

今、マグロが2貫100円

皆さん頼んでました。

最後に好きなデザートを食べて

お腹いっぱいになりました。

満足です。



今朝7時前の空

夏野菜

赤い豆のピース

サヤエンドウ

スナップエンドウ

種蒔きをしたところに
いろいろ発芽しました

奥に人参の種蒔きをして、
したの畝は枝豆

オクラが発芽

サツマイモ

じゃがいも

矢車草

今日の収穫
サヤエンドウ
スナップエンドウ
赤い豆
大根の抜き菜
サニーレタス
春菊
アスパラ
ブロッコリー
ネギ
矢車草

ラジオ体操

モモはケージのてっぺんに


昨日の夕方の散歩
🐶🐶🐶🐾🐾🐾

今朝のワンコの散歩
🐶🐶🐶🐾🐾🐾



昨日の晩ごはん
キムチ
スナップエンドウ
煮物
味噌汁
鯵の塩焼き
クリームシチュー


今日は暑くなりました
もう一度菜園に行きたかったですが、暑さで無理でした。
ボチボチするしかないですね。


今日もブログにご訪問くださいましてありがとうございます
( ^▽^)

いつも、いいねやコメント
フォローはとても嬉しいです
o(^o^)o

また、おいでてくださいね。
(*^▽^)/★*☆♪