こんにちは( ^∀^)


昨夜から雨がずっと降っていました。

朝は菜園に行けなくて、

主人とラジオ体操に行きました。

参加者は少なかったです。


ラジオ体操の場所のフジで

ダイソーと食品売場で買い物を

して帰りました。

ワンコとモモのオモチャを

購入したり、私たちのおやつを

買い、帰って早めのお昼を食べました。

焼きうどんを作りました。


お昼くらいから雨が止んだので

急いで菜園パトロールに行きました。


お昼くらいの菜園の空

スイカのところ

サツマイモ、雨が降り着いたみたいです。

スナップエンドウ

赤豆のグリーンピース

背が低いグリーンピース

サヤエンドウ

夏野菜

ズッキーニ
最初、発芽が1つで
次に発芽が3.4個です

トウモロコシも上手く発芽しなくて。
また、種蒔きしましたが
どうなるでしょうか

先日、植え替えた白菜

ラジオ体操
ワンコたちも来てました。

モモちゃん🐱

今朝のワンコたち
🐶🐶🐶


昨日の晩ごはん
スナップエンドウ
赤天とアスパラ
手羽中のから揚げ、トマト、野菜
サニーレタス、玉ねぎ、カニかまの酢の物
おかのりのごま和え
いかめかぶ
吸い物、キノコたくさん







今日もブログにご訪問くださいましてありがとうございます
( ^▽^)

いつも、いいねやコメント
フォローはとても嬉しいです
o(^o^)o

また、おいでてくださいね。
(*^▽^)/★*☆♪