こんにちは( ^∀^)


今日も曇天ですが

周りの桜は満開です。


朝、菜園パトロールに行き

帰ってから、孫たちと

ショッピングモールで待ち合わせて、みんな自分の食べたいものを

購入して、近くのお花見に行きました。

下の男の子は、今日は、

ドッチボールを持ってきて

主人や私ともしてくれました。

とても上手なので、

主人と私には、手加減を

してくれました。

ママには思いっきりの投げ方。

楽しいひとときでした。


一度、それぞれ帰って

夕方にうちに集合して、

一緒に夕食を食べます。


ブログを更新したら、

ワンコの食事を用意して

散歩します。


朝の菜園の空

スナップエンドウ

赤い豆のグリーンピース

玉ねぎ

じゃがいも



らっきょう

今日の収穫
玉ねぎ

クレソン

スイスチャード
春菊
ブロッコリー
アスパラ



お花見🌸
満開でした





楽しい時間でした

大きな地域ネコが
のそっと出てきました

孫と私

昨日の晩ごはん
かつおのたたき
アスパラ、ブロッコリー
  トマト、ゆで玉子のサラダ
じゃがいも、人参、玉ねぎ
春菊のナムル
ししゃも
味噌汁



今から、洗濯物を片付けて
ワンコのお世話をします。
今日の花見は満開で最高でした
夕食、頑張って作りましょう。


今日もブログにご訪問くださいましてありがとうございます
( ^▽^)

いつも、いいねやコメント
フォローはとても嬉しいです
o(^o^)o

また、おいでてくださいね。
(*^▽^)/★*☆♪