こんにちは( ^∀^)


今日は、予報では、快晴で

気温も20℃以上とか

でも、ずっと曇天で、涼しい

です。


今朝のワンコの散歩は

6時半くらいでした。


朝は主人をデイサービスに

送り出して、9時くらいに。


菜園作業には、ちょうど良い

天気でした


今朝の菜園の空

じゃがいも





そら豆の背が延びたので
上の方で縛ったり
先を摘んだりしました

ニンニクは、草と一緒に
育ってます

スナップエンドウ
まだ鞘は小さくて

赤豆のグリーンピース
に花が咲いてました

イチゴ🍓採れるかしら?

あちこち草だらけです

ゴボウの種蒔きをしました

つるありいんげん豆の種を蒔きました

今日の収穫
小松菜
サニーレタス
ブロッコリー
ほうれん草
パセリ
葱坊主
倒れてた玉ねぎを持ち帰り
乾かしてます


庭先の花

迎春花、花数が増えました

裏庭のたらの芽
初収穫


モモちゃん🐱

今朝のワンコの散歩
6時半、明るいです

昨日の夕方の散歩
🐶🐶🐶🐾🐾🐾


昨日の晩ごはん
キャベツ、モヤシ、豚肉の
ソテー、山本ゆりさんレシピ
新玉ねぎと厚揚げの卵とじ
豆腐にキムチ
かぼちゃの煮物
クレソン、新玉ねぎ、トマトのサラダ
スイスチャードのお浸し
炊き込みご飯



今日もブログにご訪問くださいましてありがとうございます

( ^▽^)


いつも、いいねやコメント

フォローはとても嬉しいです

o(^o^)o


また、おいでてくださいね。

(*^▽^)/★*☆♪