こんにちは(^o^)


ずっと雨の毎日です。

雨の中、野菜を収穫に行きました

菜園に着くと雨足が酷くなりました。


今日は、つくしもたくさん。

主人にみせたら

雨の中、根性だなと

言われてしまいました。



今朝の菜園の空


スナップエンドウ

グリーンピース

そら豆

玉ねぎ


水菜と春菊

らっきょう

最初に発芽したじゃがいも

雨の中で収穫したつくし

水菜、春菊、菜花、ねぎ

新玉ねぎ

昨日の夕方のワンコたち
🐶🐶🐶

今朝のワンコたち
🐶🐶🐶


昨日の晩ごはん
エビシュウマイ
シーフードカレー
茄子の漬け物
小松菜のカラシ合え
チャンジャ




マリンとレオンは

次の火曜日にトリミングに。

少し、レベルの高いところに

娘が連れて行ってくれます。


レンは、もうすぐ17歳

高齢で15歳以上を受けてもらえないところもあるようです。

レンは金曜日に娘が付き添って

行きます。


ミミのことがあったり

しばらく行けなくて、

ずいぶんボサボサですね。



今日もブログにご訪問くださいましてありがとうございます

( ^▽^)


いつも、いいねやコメント

フォローはとても嬉しいです

o(^o^)o


また、おいでてくださいね。

(*^▽^)/★*☆♪