こんにちは( ^∀^)


朝、起きると6時半

焦りました。

8時前には散歩に行き

走らせましたが、今日は

おいでと言っても、

帰って来なくて、私が公園を出ようとすると戻って来ました。


みんなわがままになってます。


久々にラジオ体操に行きました

やはり、気持ちいいですね

行くのがギリギリになりましたが

まあまあの参加人数でした


帰りに菜園パトロールを

やりたいことはたくさんですが

今日は、収穫だけして

帰りました。


早めのお昼ご飯を食べて

やっと今日、夏野菜の種蒔きを

しました。

芽が出るかしら?


今朝の菜園の空
細かい雨が降りだしました



アスパラガスは芽が出ても
朝の寒さで、ダメに

スナップエンドウ

赤いグリーンピース

こちらもスナップエンドウ

玉ねぎは元気です

今日の収穫
サンチュ
新玉ねぎ
広島菜の花芽
菜花
ブロッコリー
二十日大根

以前、しだれ桜を植えていた
からか、別のところに
根が出て、咲いてます

ラジオ体操

今朝のワンコの散歩
🐶🐶🐶🐾🐾🐾

昨日の夕方の散歩
🐶🐶🐶🐾🐾🐾


昨日の晩ごはん
鳥のから揚げのリメイクで
酢鶏
蒸し鶏、山本ゆり子さんの
   レシピです
茶碗蒸し
厚揚げと竹輪の煮物
炊き込みご飯

今日の種蒔き


やっと、やっとです。
早く芽が出るといいですが



今日もブログにご訪問くださいましてありがとうございます
( ^▽^)

いつも、いいねやコメント
フォローはとても嬉しいです
o(^o^)o

また、おいでてくださいね。
(*^▽^)/★*☆♪