こんにちは( ^∀^)

今日も暖かくなりました。

今日は孫のところに行くので
ワンコの散歩も7時くらいに

8時くらいに菜園パトロールをして、持っていく野菜を収穫。
孫のお祝いのケーキを買いに行き
行き、お昼前に行きました。

お嫁ちゃんが簡単なお昼を
作ると言ってくれて
温玉うどんと🍙をいただきました。
孫のケーキのプレートの
名前が消えていて残念でした。

朝、8時くらいの空

わさび菜が発芽

じゃがいもの芽


極早生たまねぎ

玉ねぎ、自家製苗


赤玉ねぎ

そら豆

今日の収穫
お土産に
こちらもつくし、20日大根
パセリ、ルッコラ
水菜、菜花

大根葉

孫のお祝い
プレートの名前が消えてました、残念。
お昼ごはん、温玉うどんと🍙

新居もだいぶ片付いてました


昨日の夕方の散歩
🐶🐶🐶🐾🐾🐾

今朝のワンコの散歩
🐶🐶🐶🐾🐾🐾
少し走らせてあげました

昨日の晩ごはん
大根、竹輪、厚揚げ、ゆで玉子
ほうれん草のお浸し
鮭のかま
炊き込みご飯
から揚げ
イチゴ


孫は来週10歳になります
パパが不在のため
4月に下の孫の誕生会と
また、一緒にします。


今日もブログにご訪問く ださいましてありがとうございます
( ^▽^)

いつも、いいねやコメント
フォローはとても嬉しいです
o(^o^)o

また、おいでてくださいね。
(*^▽^)/★*☆♪