こんにちは( ^∀^)


今日は、曇ったり晴れたり

今は曇り空、夕方から降るみたいです

主人は、デイサービスに。


娘の右親指の手術は、昨日の夕方から始まり、3時間。

癒着がいくつもあって

こんなの始めてみたと言われたそうで、腱断裂もあり、

あちこちの腱を移植したようです

昨日は、痛かったみたいですが、

今日は、少し元気になってました。

明日が退院です。

主人が安佐市民病院の受診

なので、帰りに迎えに行きます


私の母ですが、

毎晩夜中にお腹やお尻が痛くて

辛くて看護師さんや

ナースエードの夜勤の人に

言うと、看護師さんじゃない人は

夜勤でも寝たいので

痛くても我慢して、黙って寝て

とメチャクチャ酷くて

母は、毎日泣いてました。

少し前に精密検査をしてもらい

昨日、癌とか悪いものではないと

先生が。

骨盤骨折もしてるのでね。


患者さんに暴言を吐く

人は、その仕事については

いけないと思います。


昨年の暮れに母に

細字の筆ペンや今年の

ノートを送りましたが

母は毎日、ノートに日記を書いたり、まだまだしっかりしていて

ありがたいです。

今日は、ゼブラのボールペンと

4色ボールペンと

ミミちゃんの写真とかを送りました。


その帰りに菜園パトロールしました。

あまりお天気もよくなくて

早めに帰りました。


そしてお昼くらいでしたが

直ぐにワンコの散歩をしました。

3匹は、ミミちゃんの術後や

今年になってからは

ミミちゃんに手がかかり、我慢させてたので、いまから可愛がってあげたいと思います。

昨日、動物病院の先生から

長い手書きのお手紙を

いただきました。

ミミちゃんが3回も手術をして

その後のお世話を愛情を持ってしてあげたことへのねぎらいとか。

16回目の誕生日をみんなでお祝いできたら良かったとか

暖かいお手紙でした。


お昼前の菜園の空


そら豆

ルッコラに花がさいてます

エンドウ

東側の菜園

こちらの植え付けは
いつになるかしら?

今日の収穫
大根
小松菜
ルッコラ
花芽


母に送ったボールペン

今朝のモモちゃん


昨日の夕方の散歩
🐶🐶🐶🐾🐾🐾

今朝のワンコたち
🐶🐶🐶

今日のお昼過ぎの散歩
公園で走らせました


昨日の晩ごはん
高森牛と新玉ねぎの葉で
すきやき




今日もブログにご訪問くださいましてありがとうございます
( ^▽^)

いつも、いいねやコメント
フォローはとても嬉しいです
o(^o^)o

また、おいでてくださいね。
(*^▽^)/★*☆♪