こんにちは( ^∀^)


今日は、雨の1日になりました。


久々に🏓卓球に行き

1時間楽しみました。

主人も久々のラジオ体操に。

帰りは主人と待ち合わせて。


帰ってから、

私は娘と広島駅まで出ました。

駅前の蔦屋家電とかに来て

また、面白いランチを食べました


いろいろ終わり

もうすぐ

帰ります。



昨日の夕方のワンコの散歩
🐶🐶🐶🐶🐾🐾🐾🐾

今朝のワンコたち
🐶🐶🐶🐶
ミミは、少し食べて
ちゅーるも

卓球🏓



広島駅前


蔦屋家電

今日、ランチを食べたところ



まん丸弁当


娘はお腹が空いてなくて
うどんと握り寿司



昨日の晩ごはん
マカロニサラダ
オムライス
はるか
豚バラ大根




今日は、久しぶりに
娘とお出かけです。

今日もブログにご訪問くださいましてありがとうございます
( ^▽^)

いつも、いいねや、コメント
フォローはとても嬉しいです
o(^o^)o

また、おいでてくださいね。
(*^▽^)/★*☆♪