Dこんにちは( ^∀^)


今日も寒いです。

雪はうっすら道路にも積もってました。


ラジオ体操も卓球と菜園パトロールもお休みしました。

ワンコの散歩に、朝は行けなくて

ワンコの部屋にはずっとエアコンを入れてます。

昨日の夜にはミミに湯たんぽを

入れてあげました。

そしたら、ケージの中にレンも入っていました。



友だちからのシクラメン
ビクトリアは、一番華やかに
咲いてます。


8時過ぎでも、まだ道路に雪が。

ミミの寝てるケージに
レンも入ってます。


今朝のワンコたち
🐶🐶🐶🐶

昨日の夕方
ご飯を食べさせた後に
雪が小降りになったので
少し散歩に行きました。
🐶🐶🐶🐶🐾🐾🐾🐾


今朝のモモ🐱


昨日の晩ごはん
じゃがいもの煮っ転がし
茶碗蒸し
春雨の酢の物
鯛の塩焼き
デコポンとキウイ





今日ものんびりとした日に
なりました。
三重県の母とたくさんお話しをします。


今日もブログにご訪問くださいましてありがとうございます
( ^▽^)

いつも、いいねやコメント
フォローはとても嬉しいです
o(^o^)o

また、おいでてくださいね。
(*^▽^)/★*☆♪