今朝は雨が降っていました。

ワンコの散歩はお休みです。

土曜日卓球もお休みしました。

買い物に行き、その帰りに雨が止んでたので、菜園パトロールして、収穫をしました。


菜園の様子です。
 
花オクラはなかなか花が咲かないです


挿し木のトマト
今年もトマトはダメかもです。

冬瓜が少しできてます




スイカ、一つ収穫しました。


種蒔きした、スイカとマクワウリ、ネットをかけてます。

菜園奥は茗荷とフキが育ってます。





今日の収穫
茄子、ピーマン、シシトウ
カボチャ
スイカ
大葉
ツルムラサキ
オクラ
キュウリ
トマト

今日は、スイカとカボチャを収穫しました。

スイカを切るとこんな感じです
やはり空洞が。
一番果ですね。
甘くて美味しかったです。


今日は、買い物に行く前に
きんぴらや玉子焼きを作って。
キュウリは、辛子漬けを作りました。
きんぴら、菜園のゴボウは柔らかいです。


今朝のワンコ


今日は、昼に娘がマリンと来ました。
一緒にうちでランチを
しばらく、雨予報が、続きます。

菜園は、収穫だけですね。


今日もブログにご訪問くださいまして
ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

いつも、いいねやコメント、フォローは
とても嬉しいです。。゚(゚^∀^゚)゚。

また、おいでてくださいね。(*´・∀・`*)