こんにちは(*⌒∇⌒*)

朝は涼しかったです。

早めに菜園パトロールして、収穫して帰り

卓球をしてから店に行くので、お弁当を3個作りました。

それから卓球に行き、少しダブルスをしました。

早めに卓球を止めて、店に行きました。

主人と娘とマリンがいました。



菜園では、急ぎ、画像がありません。
今日は、トマトとピーマンが1本ずつ、青枯れ。
直ぐに抜いて、袋に入れて持ち帰り、明日のゴミに出します。
あと、米酢を薄めて、土の中や周りに撒いて来ました。
やはり、この菜園には、青枯れ病の菌がいます。

収穫に、青枯れのトマトの青いトマトも持ちかえりました。


菜園から帰り、卓球に行くまでに、お弁当を3個詰めました。
カボチャを煮たり、お肉を焼いたり、野菜を炒めたり、玉子を焼いたりしました。

それから卓球に行きました。
少し、遅れてしまいましたが、1時間くらい、ダブルスをしました。




卓球から、店に行くと、マリンも来てました。
菜園で最後のトウモロコシを収穫したので、マリンが好きなので湯がいて持って行きました。
店内でのマリンです。


トウモロコシの食っぷりです


今朝のワンコたち
🐶🐶🐶🐶🐾🐾🐾‼️

きのうの夕方の散歩🐶🐶🐶🐶🐾🐾🐾🐾





今日は、店でみんなでお弁当を食べてから娘と夏用のマスクの材料を買いに行って来ました。
そのあと、直ぐに帰りました。



今日もブログにご訪問くださいまして
ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

いつもいいねや、コメント、フォローは
とても嬉しいです。。゚(゚^∀^゚)゚。

また、おいでてくださいね。(*´・∀・`*)