こんにちは(*⌒∇⌒*)

朝のワンコの散歩は冷たかったです。
風も吹いてました。

今日は肉の日の売り出しのスーパーへ。
日曜日だからか、オープンの時間に行くと、駐車場が空いてなくて。もともと大型スーパーほどの駐車場はないので。

買い物してレジがまたまた長い行列に。
いつもは、ガラガラなのに。

帰りに、菜園パトロールしました。
収穫は、春菊、菜花、スナップエンドウくらい。

帰って急いで簡単なお弁当を作って、店に持っていき、
主人とランチして、帰りました。

菜園の様子

白菜のふくたちが毎日収穫できます。
柔らかくて美味しいです

もう少し、置いておきます。

極早生玉ねぎが、大きくならないですが、順に収穫して、
食べます。


絹さや

うすいエンドウ、赤いエンドウ



少し前の、夕方に種蒔きしました。
まだ、発芽しないです。


家で転がしてるハヤトウリ
小さいのは、スーパーで秋に購入
大きいのは、いただきもの。
もう少し暖かくなったら、植えようかと思います。


菜園近くの公園の桜がずいぶん咲いてます



今朝のうちの枝下桜と迎春花


これは4年前の様子
この翌年から、花数が減りました。




今朝のワンコたち🐶🐶🐶🐶🐶



今朝の散歩🐶🐶🐶🐶🐶🐾🐾🐾🐾🐾


今日もブログにご訪問くださいまして
ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

いつもいいねや、コメント、フォローは
とても嬉しいです。。゚(゚^∀^゚)゚。

また、おいでてくださいね。(*´・∀・`*)