こんにちは(*´・∀・`*)

昨日から、ずっと雨です。
主人をいつものJRの駅に送りましたが、雨で遅れてるので、
そのまま、バス停に送りました。

今日は、菜園に行かないつもりでしたが
どしゃ降りでは、なかったので、傘をさして行ってきました。

先日耕した畝の通路は、水が

大納言小豆に花が咲き始めました。


昨日収穫した、枝豆が第1弾枝豆の最後でしたが
第2弾のこちらの鞘が膨らむと
いいですが。もう少しです。


今日の収穫
トマト、キュウリ、ズッキーニ、ササゲ

茄子、大葉、バジル、シシトウ、インゲン豆、オクラ


今朝のワンコたち、
雨で昨日夕方も今朝も散歩にいけませんでした。





昨日の夕食🌃🍴
焼き茄子、モロヘイヤ、オクラ
ラタトゥイユ、茄子と厚揚げの煮物、枝豆
海鮮巻き、前日のキスの揚げ物、スイカ




お天気が悪くて、花壇の花を飾ってみました。



午後から、雨が上がるのか明るくなりました。
明日には、菜園の水がひくかしら?



今日もブログにご訪問くださいまして
ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

いつもいいねやコメント、フォローは
とても、嬉しいです。。゚(゚^∀^゚)゚。

また、おいでてくださいね(*^▽^*)