こんにちは(*´・∀・`*)

昨日は、東京の地震で、早めに帰りました。
涼しかった東京から、暑い広島に来て、主人と菜園に行き、カラカラの菜園に水やりをして、2日間来てないので、
茄子やオクラが大きくなっていたので収穫しました。

長ナス


揚げてトルコ

オクラ


里芋

モロヘイヤ

昨日の夕方の収穫

今朝は主人が歩いて新しい菜園に行ってくれて、
水をかけてくれました。
私はその間に深川菜園パトロールに
残っていた小さなトウモロコシとスイスチャード、
ツルムラサキを収穫しました。
新しい菜園では、
3個目のスイカ
揚げてトルコ
茄子
キュウリ
シシトウ
ピーマン
万願寺トウガラシ
インゲン豆
バジル
ミニトマト
ツルムラサキ
大葉
スイスチャード
トウモロコシ
枝豆
キャベツ

昨日は、菜園で暑くて気分が悪く
手抜きの簡単料理に。
初収穫の枝豆、美味しかったです。



お泊まりした時にトリミングをお願いして
3週間しか経ってないのですが、
バリカンを使わなくて、長めみたい。

今朝の散歩🐶🐶🐶🐶🐶🐾🐾🐾🐾🐾






地主さんのところのハク君


玄関先の花壇の花

茄子やキュウリはご近所にお裾分けしました。
ワインバーでも使ってもらいます。


今日もブログにご訪問くださいまして
ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

いつもいいねやコメント、フォローは
とても嬉しいです。。゚(゚^∀^゚)゚。

また、おいでてくださいね(*^▽^*)