こんにちは(*´・∀・`*)

早朝に広島を出発して、お昼前に息子のところに着きました。

今、すごい雨です。

駅まで迎えに来てもらい、美味しいお蕎麦をいただきました。

息子のところに着いた時、雨はほとんど止んでました。


お昼、レトロな蕎麦屋さんで天ざるをいただきました。

駅のところのイオンモールにて

朝が早かったので、新幹線の中で朝食を

今朝のワンコたち🐶🐶🐶🐶🐶🐾🐾🐾🐾🐾



昨日の夕食🌃🍴
野菜の天ぷら
麻婆豆腐
玉子豆腐
キュウリのキューちゃん(昨日作りました)

息子のところに着いて、
プレゼンを交換したりして、
主人は孫と遊んでいます。
もう少ししたら、少しお出かけします。
今夜はお嫁ちゃんが、手巻き寿司の支度をしてくれてます。
久々にゆっくりさせていただいてます。
2日くらい泊まらせてもらいます。
先日のトウモロコシ、とても甘くて美味しいみたいです。


今日もブログにご訪問くださいまして
ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

いつもいいねやコメント、フォローは
とても嬉しいです。。゚(゚^∀^゚)゚。

また、おいでてくださいね(*^▽^*)