こんにちは(*´・∀・`*)

今朝は冷え込みがなくて、夜中から雨になったみたいです。

ワンコの散歩にも行けなくて
家庭菜園のパトロールにも行けなくて

午前中は久々に自分の部屋の片付けや
孫ちゃんのマフラーを編んだりしました。


雨の玄関先の様子






今日のお昼は残りご飯で、炒飯を作りお店に来て娘ちゃんと食べました
玉子、厚切りベーコン、菜花、大根葉
自家製紅生姜、いりごま
味付けは、自家製ニンニク醤油


お昼を食べて、娘ちゃんは商談に出かけました。
しばし店番です( ☆∀☆)



チビワンコたち🐶🐶🐶🐶🐶


食事は5匹並んで食べます
マリンとジンとレンはゆっくり食べます
レオンとミミさ急いで食べます
二段目の写真、左右がもう空っぽ❗

チビ🐱
最近、午前中はずっと寝てます




レンとレオン
上と下に🐶🐶

マリンがミミの上に🐶🐶

もうすぐ12歳になるレン
あくびしながらストレッチしてました🐶



娘ちゃんが戻ったら帰りましょう
雨が止んで散歩に行けるといいですが。

孫ちゃんのマフラー、
以前は、一晩で編んだりできましたが 
最近さ、少し編んでは何日も休み
困ったものです(*´~`*)
少し、やる気を出したいと思います
(*^▽^*)


今日もブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^▽^*)

いつもいいねやコメント、フォローはとても嬉しいです( ・∀・)

また、おいでてくださいね(*´・∀・`*)