こんにちは(*´・∀・`*)

明け方、少し雨が降りました。
庭には恵みの雨になりました。

チビワンコの散歩は今日も7時過ぎに、明るくなってます

家庭菜園には、9時過ぎに行きましたが、
新しくできた白い家の東側に道路があるので、第2菜園には日が当たります。

西側の第1菜園はこの時間は白い家の陰になります。

第2菜園のトンネルはビニールが捲れてよってました。

トンネルの中の虹色菜、
少し生長、米糠のボカシ肥を撒きました

虹色菜の隣のほうれん草に肥料を


今日の収穫はたくさん
半分は孫ちゃんのところに
昨日の娘ちゃんのお土産と一緒に送ります

今日、買った、イチゴ🍓、焼き芋も一緒に




何とか一箱に入りました

今日は、お昼を娘ちゃんとお寿司を食べて来ました

寒いと思うと暖かくなったり、微妙な天気です。


昨日の夕方の散歩は団地の外に出てたくさん散歩しました
ポカポカでした。
満開のロウバイが良い香りでした


今朝の散歩🐾🐾🐾🐾🐾




庭の鉢植えの沈丁花

庭のジュリアン

娘ちゃんに持たせるお弁当、夜食べるでしょう
ササミカツ
サーモンと玉ねぎのマリネ
塩サバ
サバの下に大根葉のゴマ合え
竹輪、あげはんの煮物
庭のブロッコリー

持たせます( ^∀^)



いつもブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

いつも、いいねやコメント、フォローはとても嬉しいです。

また、おいでてくださいね。゚(゚^∀^゚)゚。