こんにちは(*´・∀・`*)

今日は6時くらいからチビワンコのお散歩しました。

いつもより暖かいような。

今日はいろいろ行くところやする事があり、家庭菜園にはお昼まえにパトロールに行きました。

蕪がマルチの穴より大きくなりました。
早めに収穫した方がいいかな。


トンネルの中の小松菜と水菜

遅くに蒔いた虹色菜

同じ時に種まきしたブロッコリー
最初虫に食べられてダメかと思ったのは、まだ小さいです


これも同じ時の苗、ずいぶん生長してます。

ハチマキをしようかと思った白菜、このまま様子を観ることにしました。

しいたけ農園を購入の時にかなり安くなっていたコスモス、まだ咲いてます。

不織布をかけたところは

発芽したばかりの春菊


今日の収穫🍀

広島菜、一番右
炒めて油揚げとかと煮ると美味しいです。

菜園から昼過ぎに戻って、急いで、お弁当を作り、店で娘ちゃんとランチしました。

もうすぐ、帰ります。


昨日の夕方の散歩🐶🐶🐶🐶🐶🐾🐾🐾🐾🐾初めての散歩動画です

5匹で上手に歩きますよね。


今朝のチビ🐱
いつもラブにくっついて寝てましたが、
いまは、毛布で寝てます( ・ω・)

今日も、ブログにご訪問いただきましてありがとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))

いいねや、コメント、読者登録はとても嬉しいです("⌒∇⌒")