こんにちは(*・∀・*)ノ

今朝は霜が降りませんでしたが、朝は寒かったです。

家庭菜園には、先日撤去したピーマン、シシトウの木や、ジャガイモの茎や葉を明日のゴミだしに出す為に持ち帰りました。

高菜は毎日生長
植えたばかりの玉ねぎとずいぶん前に植えた玉ねぎ
真ん中は虹色菜
下はあちこちに育つ菜花

エンドウは大丈夫かな

ハヤトウリ、霜が降りるまで

今日の収穫🍀🍀🍀

菜園からそのまま卓球🏓に行きました。
朝早くから動いてるからか、卓球でも良く動けました。

ワンコたち🐶🐶🐶🐶🐶

朝、寒くても散歩が大好きで、元気いっぱいです。
食欲もみんなすごくて、全員完食
気持ちがいいです。

昨日の魚は
刺身、カルパッチョ、煮付けにしました。
旦那さんはワインと喜んで食べてくれました。

今日は夕方からジャズピアノのコンサートに出かけます。


お友達も一緒に行きます。
久々のお出かけです(*^▽^*)


今日もブログにご訪問いただきましてありがとうございます(*´・∀・)

いいねやコメント、読者登録はとても嬉しいです
        (*・x・)ノ~~~♪