今日は冷え込みがなくて、昨日までとは違い、暖かくなりました。

ホームセンターに寄ってから家庭菜園のパトロールに行きました。

ホームセンターでは、ジャガイモの種芋を買いました。
きたあかりメークインを1キロずつ買いました。

暖かかったです。

いつもは、一部しか撮れなかったトンネルの中の様子🎵今日は暖かいのでしばらく開けました🎵



キャベツの様子🎵

晩成玉ねぎ(自家製)

極早生玉ねぎ(購入したもの)
   
今日は、玉ねぎの草を抜いて追肥をしてきました。

今日の収穫🍀🍀
収穫はしないつもりでしたが、葉物野菜を少しだけ🍀🍀


そして、ホームセンターで見つけました❗




中の塊を水で洗い、この袋のなかに入れて、様子をみましょう。
楽しみです🎵

エアコンの下の暖かいテレビの上に今朝も座ってました。チビ🎵

散歩の後のジン🎵

夕方の散歩はみんなでしました。

明日は雨の予報です。
少しでも暖かいと楽ですね。

ご訪問ありがとございました🍀🍀