只今、時間を見ては少しずつ調べていること”お金””金”という表現です。

貨幣を”お金”、金のことを”金”と日本人は表現している。

 

日本はBarbariannsにすでに支配されているとした場合に

彼らの侵攻はいつから行われたか。

初めは元寇と言われたがその前に刀伊の入寇があります。

刀伊の入寇の刀伊は女真族という大陸北部の蛮族であり、日本を襲撃してきたのはその女真族の海賊です。

この女真族が統一していた国家があります。

金王朝です。

金(王朝) - 世界の歴史まっぷ 中国の北半を支配した女真族の征服王朝。女真族完顔部の族長だった阿骨打が建国。遼(契丹)・北宋を滅ぼし(靖康の ...

 

日本の貨幣や金を”お金”、”金”と呼ぶのは、日本人の財はすべて金一族の所有物であることを

意味しているのでは?

 

そう考えているのは私だけでしょうか。

 

中国の友人が言いました。

 

”華僑”もその一端です。

私たちを信用してはならない。

非常に怖い存在です。

 

女真は満州の松花江一帯から外満州に居住していたツングース系民族であり、17世紀に”満州”と改称した。

”満州”

”満州事変”

”満州民族”

”溥儀”

”李文亮”

<Wikipediaより満州民族出身の著名人>

undefined

 

そして、伏犠は女媧の夫あるいは兄と言われている。

 

女は女真のこと?

 

バトミントンの友人が蒲郡にそばやを始めたよ、と聞きました。

名前は”松花”

松花堂弁当も?

いやいやいやいや。。。。。