こんにちはニコニコ



最近、委員長のこの配信を見て↓



猛烈に一蘭が食べたくなりもぐもぐ


初!一蘭行って来ました車ダッシュ




事前に一蘭の注文方法や作法を動画で見て勉強して行きましたゲラゲラ



券売機で食券購入し、味集中カウンターに着席、

オーダーシートに記入、、


何もかも初めてなのでほとんどオーダーは基本の量や味に丸をつけて提出電球



ラーメンがくるまでドキドキわくわくデレデレ





美味しそうーーよだれキラキラ



あっさりした豚骨!細麺!美味しい!!気づき

周りから攻めつつ、秘伝のタレ部分を絡めて食べてみる。。


!!めちゃくちゃ美味しいーー!!酔っ払いキラキラ



箸が!!とまらん!!おーっ!アップアップ

一気にペロリ!辛いもの好きなので最高でしたお願い



デザートには委員長も食べてた抹茶杏仁豆腐マカロン


​抹茶杏仁豆腐


抹茶感が濃くてこちらも美味しかったハート



ずっと行ってみたかった一蘭、、

今回行けて本当によかった!また行きたいですニコニコ飛び出すハート