こんばんはショック



日曜の朝から喉が痛く、

夜には38.5℃まで熱が上がり…


たまたま月曜日、仕事が休みだった旦那さんに病院連れてってもらって診てもらい、


扁桃炎と診断されましたチーン




めちゃくちゃにしんどい。。

熱が下がらなくて本当にキツイし、喉が痛いガーン魂



疲れが溜まって免疫力が落ちてたんだろうなぁ…



インフルエンザに始まり、今年2度目の体調不良。。



職場にも電話して1週間休ませてもらうことになりました。


今も熱が上がったり下がったり、、

体調が落ち着いてるタイミングでブログ書いてます薬



こんなに体力なかったっけ…笑い泣き

職場にも迷惑かけるし本当に申し訳ない…


って考えてしまうのがまた駄目なんですよね…アセアセ



今はとりあえずしっかり寝て、治す!

元気になる!


安静にしますふとん1ふとん3





イベントバナー