カット中は美容師さんと話す?


全く喋りません笑い泣き



昔は話しかけられた話すし、

美容師さんの最近あった事等の

話を聞いたりしてました指差し



でも基本的に喋りたく無くて泣き笑い

最近どうですか?マイブームは?って聞かれても、




特に、、何かあったわけじゃ無いしなぁ…

面白く話せる事ないなぁ…笑い泣き




ってなってしまい、美容院に行くのも段々と億劫にアセアセ



なので、最近はホットペッパービューティーで美容院を探して予約してますハサミ



理由は、接客に対する要望が選べるからOK




【なるべく静かに過ごしたい】を選択して、


その日最初のカウンセリング以外は全く喋らずに切ってもらってますにやり



今行ってる美容院は、本当に最低限のことしか話さなくていいので気が楽ルンルン



自分が喋りたく無いだけで、

同じ時間帯で隣にいる他のお客さんが話してるのは全く気にならないし、むしろ楽しそうでほっこりしますニコニコ気づき




▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう