こんにちはニコニコ

 

 

最近、梅干しをちょくちょく買うようになりました。

一度買い出すとまた食べたくなって、の無限ループ笑

 


あと、梅干しは疲労回復にもいいと知り、これは食べるしかねぇ!とチュー笑

(ただ梅干しが食べたいだけw)

 

 

スーパーで売ってるのは塩分が高くても8%くらい。

 

体の事を考えるとそれくらいがいいとは思うんですが、


昔、祖母が作ってくれたようなすっごく酸っぱい梅干しが食べたいおーっ!ハッ

 

 


でも塩分高めの梅干しは売ってないよなぁ…と思っていたら、、

売り場にありました。

 


昔ながらのすっぱい梅干し塩分20%ポーンキラキラ

 

あああああ、あるーーーー!!?ポーンポーン

 



うおおお食べたい…!

でも、ちょっと高い…!(お値段が


いやでも、すっっぱー!ハッって言いながら食べたいなぁ塩分20%はめちゃくちゃ酸っぱそうだなぁよだれ



……熟考…




今回は、やめとくか。笑い泣き




日和ました、すみません笑い泣き


値段よりも塩分に日和ました、酸っぱすぎて食べきれなかったらどうしようっ て、一瞬頭をよぎりました笑い泣き

いや、買うからには食べ切りますけども!!



でも絶対、、!!次こそは!買うぞ…!ニヒヒ